人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Himmel【ヒメル】の情報をいち早くお届けします!!


by duo-himmel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がっくりパンダ展

ヒメルのCDジャケットのデザインを手がけてくださった、
アートディレクターの田中 元さんから生まれたキャラクター

「がっくりパンダ」展に行ってまいりました。

酒を片手に涙を浮かべるパンダ。
絵本には人生の儚さを凝縮したようなイラスト達が溢れておりました。。


明日までなのでぜひ駆け込んでみてくださいね☆

中目黒の雑貨屋さん、ハイジにて!
http://heidi-home.com/


併せてこちらも明日までのミッフィー展(松屋銀座にて)
にも行ってきました!

オランダ旅行でミッフィーちゃんの生まれの地、
ユトレヒトのミッフィー館にも行ったことがあるので
なんだか妙に近しい気持ちでこころがほかほかしました(*^^*)

ミッフィーちゃん生誕55周年のテーマソングを作詞された
さくらももこさんの直筆メッセージも可愛かった~~♡♡


なんだか癒しのいちにちですな☆☆



なな
by duo-himmel | 2010-05-09 00:20 | ななえ日記